ケンコーコム 楽天の最新情報。

読者さん、グットモーニングです。

今日の天気は曇天ですね。私のハイになる天気ですw



いきなりなんですが、読者さんの好きなゲームソフトはなんですか?

私はザ・キング・オブ・ファイターズXIIを昨日、千円で購入しました(安い?)。

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



ほい、違う話題。

翻訳技能検定試験をとるために必死こいてるのですが、

テレビ神奈川で合格方法の密着取材がやっていました。

この方法でプーちゃんのためにも努力します!



忘れてたw17号のスカート買わないとw

PREE飲んだから履けるはず。。



いきなり、おとといの事ですが、私、タカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!のおかげで、脇腹の調子がイイですw



しかし、まぁ、読者さん、私っておかしなこと書いてますよね。

リヒテンシュタインで買った海鮮塩ラーメン持ちながら更新中なくらいですからw



なんか図書館に行きたくなったw

読者さんも来てクレイw



読者さん!お待ちかねの「ページピックアップ」の時間w



美肌うるる



ここまでw

明後日にまたブログ紹介します!



更新疲れた〜w

じゃ、また来週。