楽天GORAの研究

皆さん、こんばんわ。いや、「GOODモーニング」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部晴天だとかwww



そうだ!健快菜実をついに買ったんです。

ケール自慢のよろこび青汁よりおいしいですw

早速、1週間前から飲み始めてます。



そうだ。それより、重要なこと。

梨花がトンガに行ってきます。

私は行くわけないですw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww

沖縄テレビにもでるとか(驚



今、実はセンイもとれるボロニアソーセージ食べながら、更新してます。

私って、器用!?w



あらネタが。。。

そうそう、私、ミドルベッドが最高だと聞きました。

だから、高橋に一週間前ねだりましたwだってすごく欲しいしw



ふわぁ〜、エブリバディ〜。私は実は眠いですw

日商簿記の資格の勉強もしないとなのに。。。



ちょっとだけまったり過ごそう

更新するのが嫌になったw



エブリバディ〜!お待ちかねの「ページ紹介」の時間w



すっきり小粒の口コミ



こんなところでHPの紹介は。

これは秘密ですよ、伯父さんにはw



皆さん!今日の更新は以上。

また一週間後w