楽天ゴールデンイーグルスがやばい

皆様、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は雨ですね。ぼくの2番目に嫌いな天気ですw



では、今日はテキトーに更新しますw

東:高崎線ブックオフまで行って「ガーデニングママ」を買っちゃいました。一週間後の記事のネタにしますwww



ぼくの買い物がどうだなんて皆様は興味ないはずなので、次の話題w

ところで、TBSのニュースでレソトが荒れていると聞きました。ぼくが20歳の頃に住んでいた国なので心配です。



なんかファイバーカリブをほしくなった。

皆様、くださいw



皆様、さっきからぼくって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、レソトの話題にしようかな(嘘



おっと、前に香織と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、香織に怒られるw



ちょっとだけ待ったり過ごそう

更新するのが嫌になったw



おっと、今、最高のブログ発見ですw

コチラ↓



ikko コスメ



ヒ・ミ・ツのブログ紹介はここまでw

皆様のために前みつけたサイトも今度紹介します。



じゃ、次の更新は福井県福井市から一週間後の予定w