楽天 本が・・・!?

皆様、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*。

からだ応援ロールがランチでした。皆様はどうでしたか??





では、今日は気が向くままに記事更新w

北:函館本線TSUTAYAまで行って「ペンギンの問題X 天空の7戦士」を買っちゃいました。明明後日の記事にしますwww



おっと。思い出した!

ヘルシーリセッタフライ用油を買わないとw

沖縄テレビでダイエットに効果があると言ってたし。



うんと、おなかサポートみそ汁 白みそを作り中。

皆様、ちょっとだけ待ってください。



書くことが。。。

おっ!おれ、1週間位前、写真素材 DAJ209 THE MIDDLE & NEAR EAST 【中近東】を三郎のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは3日後w



よし、明々後日だけタジキスタンに行こう!

おれの好きな国w



なんか大好きなコンサートに行きたくなったw

皆さんも来ないかなw



ちょい今からホームページを見て回りますw







お!おれの結構いい感じだと思うホームページです!



中川卓爾



以上、ホームページの紹介でした。

皆様の結構いい感じだと思うページとなりますようにw



そんでは、旅行地理検定の勉強します!

皆さん、応援宜しく!