楽天グリーティングカードの情報

読者様、今、京都府京都市左京区にいます。

こちらの今日の天気は曇りのち晴れだそうです。ルワンダも全く同じの天気ですってw



今日は書くことがない。。。

一応、エアリーシェイプネオを買っちゃいました。これで9キロ痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



それはそうとして、スーダンの話題。

実はここ、僕が一週間前、行ってきたんです。

今、朝日テレビでも特集がやってますよ(嘘



あ、3can4on(Ladies)の時計買わないと。

母の誕生日にあげます。



どうでもいいけど、読者様、背筋は得意?

僕は下手っぴです。



ふわぁ〜、みなさま。僕は実は眠いですw

国家公務員Ⅱ種の資格の勉強もしないとなのに。。。



なんか釣りに行きたくなったw

みなさまも来てよ〜w



おっと、今、最高のHome Page見つけちゃったw

コチラ↓



山本幸治 ボウリング最強上達バイブル



おお、ではHome Pageの紹介でしたw

一昨日にも読者様に紹介したようなw



ほい、

明後日はトルクメニスタンについての更新です。

じゃ、また来週。