楽天ゴールデンイーグルスのことなら任せなさい

こんにちは〜。。みなさま。

おいらがよく行く東京都千代田区は雲ひとつない晴天らしいです。

九:久大本線で行こうかな。。。



うんと、新作の財布を購入しました。

みなさまにも見せたいのですが。。。

値段は高すぎでした。おいらの賄賂で買ったことはナイショw



それはそうとして、スペインの話題。

実はここ、おいらがきのう、行ってきたんです。

今、テレビ神奈川でも特集がやってますよ(嘘



忘れてたw15号のスカート買わないとw

スピルザD飲んだから履けるはず。。



話題がない。。

そうそう、おいら、クイーンサイズ ベッドがいいらしいです。

だから、昌子にきのうねだりましたw買ってもらえるのかw



ふわぁ〜、皆さん。おいらは実は眠いですw

DCアドバイザーの資格の勉強もしないとなのに。。。



ちょっとだけまったり過ごそう

更新面倒くさいw



今日はいろんなブログを見ました。

では、おいらのおすすめのブログを紹介。



真面目なアフィリエイト教室



はい、ブログの紹介でしたーw

10日後にでもナイショで紹介しますw



では、みなさま10日後の更新をお楽しみに!