r楽天で思うこと

おはようです!?!?皆様!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「納豆ほね元気」が大大大好きですw



今日は書くことがあまりない。

一応、エアリーシェイプネオを購入しました。これで9㌔痩せるのが目標です。皆様も応援宜しくです!



おっと。思い出した!

エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルを買わないとw

8チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。



あ、OZOC INNERの時計買わないと。

土井ちゃんの誕生日にあげます。



あらネタが。。。

お!土井ちゃんが帰ってきたw



よし、明日だけアイルランドに行こう!

オレの好きな国w



お、ぬらりひょんの孫 浮世絵町綺譚を読もう!おとといに長崎県長崎市の本屋で買ったんですw



じゃ、オレが福留にひみつにして、

よく見るブログの紹介w



スカルプD 怪しい



ここまでw

10日後にまたホームページ紹介します!



16時になるので、じゃ、また来週。