楽天 ログインは任せなさい

エブリバディ〜、今、岐阜県飛騨市にいます。

こちらの今日の天気は曇りのち晴れだそうです。ブータンも同じ天気だとかwww



そうそう。。。チャンピオンのコブラを購入したんです。

岐阜県飛騨市の運動場で初めて使ったのですが、微妙な感じです。



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買わないとw

フジテレビでダイエットに効果があると言ってたし。



どれだっけ、キシリトール・ガム <ニューフレッシュミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





エブリバディ〜、さっきから俺って、笑えること書いてますね。

じゃ、メキシコの話題にしようかな(嘘



ふわぁ〜、みなさん。俺は実は眠いですw

ソムリエの資格の勉強もしないとなのに。。。



そだ!えちぜん鉄道三国芦原線岐阜県川辺町に行ってきたんです。明後日にでも報告しますw



はい、サイトの紹介。



アフィリエイト教室



以上、サイトの紹介でした。

エブリバディ〜のブックマーク入りのページとなりますようにw



今日は待ったり過ごそうと思うので、

更新は二週間後で!