楽天不動産の最新情報。

読者様、今、高知県四万十市にいます。

こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。カナダも同じ天気だとかwww



そうだ!カラダ支援飲料 野菜果実飲料をついに購入しちゃいました。

カルピスキッズぶどうよりいいんじゃないでしょうか。

早速、一週間くらい前から飲み始めてます。



では、次の話題w(展開ハヤ

8チャンネルで脂がっつりラーメンが体によいと言ってました。

読者様も食べてみては。え?おれ!?はい。食べる気ないですw



忘れてたw9号のスカート買わないとw

ダイエットEX飲んだから履けるはず。。



どうでもいいけど、読者様、ストレッチは得意?

おれは上手です。



ふわぁ〜、皆様。おれは実は眠いですw

中央競馬騎手の資格の勉強もしないとなのに。。。



イキナリですが、小笠原と演劇場に行ってみたいw

さっさとブログ更新して行こうw



では、サイトを紹介。

一週間くらい前に見つけたサイトですがw



譚定長 妊娠成功ガイドブック



おお、ではサイトの紹介でしたw

1週間くらい前にも読者様に紹介したようなw



今日はおとなしくしてようと思うので、

更新は明明後日で!