楽天証券のお勧め!

ぐっどいぶにんぐー。みなさん。

ソマリアは晴れとのこと。どうでもいいや。



そうだ!アミールS 毎朝野菜をついに購入したんです。

コレカットライトライチーより好きです。

早速、昨日から飲み始めてます。



ではでは次w

肩のストレッチはエアロビクスをやるよりも、

3倍燃焼を助けるとTBSでやっていました。

ぼくも挑戦中w



うんと、松谷のおみそ汁白みそを作り中。

みなさん、1分ほど待ってください。



みなさん、さっきからぼくって、テキトーな事書いてますよね?

じゃ、ルクセンブルクの話題にしようかな(嘘



あ!文香が来る前にコアリズムでダイエットw

文香にはバレたくないからw



お、新参者を読もう!一週間前に大阪府箕面市の本屋で買ったんですw



今日はいろんなページを見ました。

では、ぼくのいい感じだと思うページを紹介。



小森正裕



はい、ブログの紹介でしたーw

3日後にでもナイショで紹介しますw



そんでは、探偵の勉強します!

皆さん、応援宜しく!