楽天 株価を意識した

こんちわっすー!みなさま。

昼ごはんに「ワンデイバランスミ?トボ?ル」を食べて、調子がイイです。



では、今日も普通に更新しますw

前、ファミリーメディカルチェア V.1 FMC-1112【開梱設置無し】 ベージュを手に入れましたのですが。。。

今はボクのせいで故障中。



全然違う話ですが、

DCプランナーをとるために必死こいてるのですが、

日本テレビで勉強術の取材があったでやんす。

この方法でライト君のためにもやり抜くぞ!



うんと、松谷のおみそ汁赤だしを作り中。

みなさま、しばしお待ちを。



そうだったーwライト君の誕生日じゃん。

空気読み。DSをプレゼントしよw



しかし、ボクもこのブログ、1週間くらい前から本格的にやったけど、

みなさまの反応が無い(悲



なんか映画館に行きたくなったw

みなさまも来て欲しいw



じゃ、ボクがママさんに秘密にして、

よく見るホームページの紹介w



口臭



今日の好きなホームページは以上ですw

次は48時間後の予定。



みなさま!今日の更新は以上。

また48時間後w