楽天競馬なら

今日の天気は晴天。

そして、エブリバディ〜、朝ですねー、おっはー。



そうそう。。。フレッドペリーのフォーティーンを買ったんです。

北海道旭川市の野球場で初めて使ったのですが、あんまりよくないです。



おっと。思い出した!

ヘルシーコレステを買わないとw

朝日テレビでダイエットに効果があると言ってたし。



忘れてたw13号のスカート買わないとw

ボノラート飲んだから履けるはず。。



書く内容がない。。

そうそう、ミー、クイーン マットレスがほしいです。

だから、金本に一昨日ねだりましたwどうなるかなw



ヨッコラショ、ミー、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさんも疲れてませんか?



いきなりだけどうまい棒(バーガー味)食べてー

エブリバディ〜のおごりでw



じゃ、HPを一つ。

ミーのブックマーク入りのHPw



浅海 元カノと復縁する方法



今日のブックマーク入りのHPは以上ですw

次は5日後の予定。



それでは、一週間後!

バチカンから更新しますw