楽天 就活の森

こんちわっすー!みなさま。

昼の食事に「カルシウム育ち ちくわ」を食べて、腹がいっぱい。



そうだ!ファイバーイン190をついに買っちゃいました。

杜仲源S(とちゅうげん)よりいいんじゃないでしょうか。

早速、きのうから飲み始めてます。



よし、次の話!



20歳の頃に兵庫県たつの市に住んでいたのですが、

一週間くらい前、ちょうど日本テレビで話題になっていました。

もう一度帰りたいよ〜。



今、実はDHA入りリサーラソーセージ食べながら、更新してます。

ぼくって、器用!?w



あらネタが。。。

いや、サーデンプレスを太郎に届けたこと書いてなかった。

しっかり太郎との約束、ぼくは果たしました!



あ!太郎が来る前にアブロケットでダイエットw

太郎にはバレたくないからw



金のしょうゆ味っぽいラーメンって知ってます?

ぼくは48時間後に食べる予定w



では、ぼくが一週間位前に見つけたサイトの紹介です。



小西美希



はい、HPの紹介でしたーw

明日にでも内緒で紹介しますw



ほい、

明日はノルウェーについての更新です。

――――――以上で今日の報告を終わります。