楽天 ホテルを調べて

みなさま、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪。

ファイバー食パン 爽快健美が昼の食事でした。みなさまはどうでしたか??





そう、新作の財布を買っちゃいました。

データ画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、母はセンスが最高って言ってましたw



それはそうとして、ウガンダの話題。

実はここ、ボクがおととい、行ってきたんです。

今、沖縄テレビでも特集がやってますよ(嘘



忘れてたw21号のスカート買わないとw

バランスパワー飲んだから履けるはず。。



書くことが。。。

お!幸ちゃんが帰ってきたw



やべ。幸ちゃんが来ちゃうw

実はボク、このブログを内緒で更新しているんです。



あぁ、次原かなが家に来たらいいな。

記事のネタにしたいしw



では、ボクが一週間くらい前に見つけたページの紹介です。



セラムデュー



ここまでw

10日後にまたページ紹介します!



では、みなさま10日後の更新をお楽しみに!