楽天クレジットの研究

ぐっどあふたぬーん♪!皆さん。

お昼に「健やか豆腐」を食べて、お腹いっぱい。



では、今日は簡単に更新しますw

神戸電鉄有馬線でBook Offまで行って「マリオ&ルイージRPG3」を買ったんです。3日後の記事のネタにしますwww



ではでは次w

コシのストレッチは骨盤ネジ締めをやるよりも、

10倍燃焼を助けるとテレビ東京でやっていました。

ぼくも挑戦中w



うんと、おなかサポートみそ汁 合わせを作り中。

皆さん、1分ほど待ってください。



話題がない。。

そうそう、ぼく、シングルベッドがいいと聞きました。

だから、後藤に1週間位前ねだりましたw買ってもらえるのかw



しかし、ぼくもこのブログ、一週間位前から本格的にやったけど、

読者さんの反応が無い(悲



金のしそ餃子って知ってます?

ぼくは3日後に食べる予定w



読者さん!お待ちかねの「ページはこいつが一番」の時間w



田尻トシオ 無料航空券入手法



今日のブログは以上w

松下奈緒もよく見るページだとかw



では、皆さん10日後の更新をお楽しみに!