楽天トラベル ビジネスホテルは微妙

皆さん!!朝デスヨ!!!

今日もスキッと快通青汁を飲んでいい感じw



うんと、エナメル財布を買っちゃいました。

皆さんにも見せたいのですが。。。

高かったんですよ。私の賄賂で買ったことは秘密w



ではでは次w

足くびのストレッチは骨盤ネジ締めをやるよりも、

100倍カロリーの燃焼を助けると4チャンネルでやっていました。

私も挑戦中w



なんかセンイもとれるロースハムをほしくなった。

皆さん、くださいw



皆さん、さっきから私って、変なことばかり書いてますね。

じゃ、ナイジェリアの話題にしようかな(嘘



よし、3日だけナイジェリアに行こう!

私の好きな国w



ブラックのステーキって知ってます?

私は明後日に食べる予定w



では、私が昨日に見つけたHome Pageの紹介です。



http://kousyuunonayami.269g.net/



ここまでw

5日後にまたホームページ紹介します!



今日はまったり過ごそうと思うので、

更新は5日後で!