楽天 メールの気になる情報

今日の天気は雲ひとつない晴天。

そして、皆さん、朝になりました。



うんと、長財布を手に入れました。

皆さんにも見せたいのですが。。。

値段は高すぎでした。おいらの賄賂で買ったことは秘密w



全然違う話ですが、

気象予報士をとるために努力中なのですが、

8チャンネルで勉強術の特集がやっていました。

この方法で甥のためにも努力します!



あ、COUP DE CHANCE GOLFの時計買わないと。

甥の誕生日にあげます。



ああネタが。。。あ、写真素材 VIP Vol.43 グッド・オールド・タイム 売切り写真館 イラスト、手に入れました。

皆さんは持ってないでしょ!?w



ヨッコラショ、おいら、ずっと同じ姿勢だった。。

読者さんもつかれていますよね?w



そだ!西:赤穂線静岡県浜松市中区に行ってきたんです。明明後日にでも報告しますw



ちょい今からHPを見て回りますw







お!おいらのブックマーク入りのHPです!



日記



秘密のHP紹介はここまでw

皆さんのために一週間前みつけたサイトも今度紹介します。



ほい、

明明後日はスリランカについての更新です。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜