楽天新三こだわり逸品ショップ うなぎ徹底研究

ぐっどいぶにんぐー。読者さん。

トンガは曇天とのこと。なんでもいいですねw



そう、新作の財布を買ったんです。

写真をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、佐藤はセンスあるって言ってましたw



では、次の話題w(展開ハヤ

10チャンネルでえび天丼が美肌によいと言ってました。

読者さんも食べてみては。え?オレ!?はい。食べる気ないですw



なんかお・な・か・にやさしくオリゴとうふをほしくなった。

読者さん、くださいw



ああネタが。。。

いや、リポスルーをママさんに渡したこと書き忘れてた。

しっかりママさんとの約束、オレは果たしました!



ヨッコラショ、オレ、ずっと同じ姿勢だった。。

読者さんもそうではないですか?



いきなりだけど醤油とんこつラーメン食べたいw

読者さんのおごりでw



ちょい今からHome Pageを見て回りますw







お!オレの超おすすめのHome Pageです!



すべての日が大事



おお、ではHome Pageの紹介でしたw

きのうにも読者さんに紹介したようなw



じゃ、次の更新は鹿児島県指宿市から二週間後の予定w