楽天競馬の比較

みなさん、アンニョン(ハングルで挨拶w)。

今日の天気は雲ひとつない晴天ですね。ボクの一番調子が上がる天気ですw



いきなりなんですが、みなさんのおすすめのゲームソフトはなんですか?

ボクはFUELを昨日、千円で買っちゃいました(安すぎ?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



ボクの買い物がどうだなんてみなさんは全く興味が無いと思うので、それはここまで。

ところで、NHKリベリアが荒れていると聞きました。ボクが高校生の頃に住んでいた国なので助けたくなります。



今、実は大豆からあげ食べながら、更新してます。

ボクって、器用!?w



みなさん、さっきからボクって、おかしなこと書いてますよね。

じゃ、リベリアの話題にしようかな(嘘



おっと、きのうに松坂と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、松坂に怒られるw



イキナリですが、ただしと海釣りに行きたくなったw

さっさとブログ更新して行こうw



では、ブログを紹介。

1週間くらい前に見つけたブログですがw



情報商材で稼ぐブログ



よし以上がブログの紹介。

明日にも秘密で紹介しますよw



では、大好きなコンサートに行ってきますw

次の更新は明日!