ケンコーコム 楽天の研究

エブリバディ〜、グットモーニングです。

今日の天気は曇天ですね。俺の一番調子が上がる天気ですw



いきなりなんですが、エブリバディ〜のいい感じと思うゲームソフトはなんですか?

俺はニードフォースピード シフトを昨日、千円で購入しちゃいました(安い?)。

エブリバディ〜のお気に入りと一緒だったりしてwww



それはそうとして、ジャマイカの話題。

実はここ、俺が前、行ってきたんです。

今、4チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



あ、TOKYO HIPSTERS CLUBの時計買わないと。

憲剛の誕生日にあげます。



どうでもいいけど、エブリバディ〜、ストレッチは得意?

俺は超下手です。



おっと、昨日に憲剛と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、憲剛に怒られるw



いきなりだけど餃子ほしい。

エブリバディ〜のおごりでw



おっと、今、最高のサイト発見w

コチラ↓



これ



以上、サイトの紹介でした。

エブリバディ〜のおすすめのページとなりますようにw



では、水族館に行ってきますw

次の更新は明後日!