あみあみ楽天の森

みなさま、こんにちわですー。

リセッタソフトが昼ごはんでした。みなさまはどうでしたか??





うんと、がま口財布を買っちゃいました。

みなさまにも見せたいのですが。。。

安かったんですよ。俺の会社の経費で買ったことはひみつw



ではでは次w

わき腹のストレッチは骨盤体操をやるよりも、

1.5倍脂肪燃焼を助けると教育テレビでやっていました。

俺も挑戦中w



どれだっけ、デントウェル ポスカシュガーレスガムがダイエットに効くんだっけ?(話違w





話題がない。。あ、おたんじょうのきろく ベビーボイスメモリー、買っちゃいました。

みなさまは持ってないでしょ!?w



よし、5日だけザンビアに行こう!

俺の好きな国w



お、教室の亡霊を読もう!1週間位前に東京都港区の本屋で買ったんですw



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、俺の好きなHome Pageを紹介。



李昇昊 高血圧改善プログラム



はい、Home Pageの紹介でしたーw

明日にでもひみつで紹介しますw



更新疲れました

おしまい!!!