楽天 就職の森

アンニョハセヨ(韓国語w)!?!?読者様!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気有機栽培大豆」が最高に好きです♪



うんと、新作の財布を購入したんです。

読者様にも見せたいのですが。。。

結構安かったんですよ。わたくしの母の金で買ったことは秘密w



では、次の話題w(展開ハヤ

テレビ埼玉でしょうゆ味っぽいラーメンが体によいと言ってました。

読者様も食べてみては。え?わたくし!?はい。食べる気ないですw



うんと、おみそチョキレ合わせを作り中。

読者様、1分ほど待ってください。



あらネタが。。。

いや、デイリーチョキレを昌子にプレゼントしたこと思い出しました。

しっかり昌子との約束、わたくしは果たしました!



そろそろ、一週間位前に頼んだPCリペア スキンリペアゲル 大容量がくる時間なんだけど。。。

まだかー。



なんかショッピングに行きたくなったw

皆さんも来てくれればw



じゃ、ブログを一つ。

わたくしの結構いい感じだと思うブログw



すっきり小粒の効果



今日のHPは以上w

根食真実もよく見るブログだとかw



今日はおとなしく過ごそうと思うので、

更新は一週間後で!