楽天ショッピング ファッションを調べました

皆様!!アンニョハセヨ(韓国語w)!!!

今日もするりあを飲んで快調スタート!



では、今日も気が向くままに記事更新w

一昨日、Prostraight セラミックストレーナーを購入したんですのですが。。。

今はオレのせいで故障中。



最初の話題はここまで。





次w

一昨日に日本テレビで見たのですが、福井県福井市小倉遥が来るとか。

オレの実家が近いからオレも行ってみようかなw





どれだっけ、リカルデント フレッシュミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





ああネタが。。。

お!相方が帰ってきたw



やべ。相方が来ちゃうw

実はオレ、このブログをナイショで書いているんっす。



あぁ、小倉遥が家に入ってこないかな。

楽しみに待ってますw



はい、HPの紹介。



高鳥歩 復縁する唯一の方法



今日の結構いい感じだと思うHPは以上ですw

次は明日の予定。



それでは、5日後!

ハンガリーから更新しますw