楽天証券 ログインはどうだろう?

皆さん、ぐっどいぶにんぐー。いや、「おはようございます」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部曇りだとかwww



いきなりなんですが、皆さんのおすすめのゲームソフトはなんですか?

おれはラチェット&クランク FUTURE2を昨日、千円で購入しちゃいました(安すぎ?)。

皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



ではでは次w

かたのストレッチはゲルマニウムをやるよりも、

1.5倍脂肪燃焼を助けると3チャンでやっていました。

おれも挑戦中w



げ、ママに探偵 神宮寺三郎 明けない夜に &謎の事件簿に買う約束だった。

やべw怒っちゃうよw



どうでもいいけど、皆さん、Wiifitは得意?

おれは下手っぴです。



おっと、1週間くらい前にママと約束した時間だ。

はやく更新しないと、ママに怒られるw



お、脳に悪い7つの習慣を読もう!おとといに山口県美祢市の本屋で買ったんですw



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、おれのブックマーク入りのHome Pageを紹介。



口臭 辛い



ここまでw

5日後にまたHome Page紹介します!



じゃ、次の更新は長崎県松浦市から5日後の予定w