楽天ゴルフの研究

こんちわ^^。エブリバディ〜。

わたしがよく行く島根県奥出雲町は雲ひとつない晴天らしいです。

長良川鉄道越美南線で行こうかな。。。



では、今日は超テキトーに更新しますw

長良川鉄道越美南線ビックカメラまで行って「ペンギンの問題X 天空の7戦士」を入手しました。10日後の記事にしますwww



初めのネタはここまで。





次w

1週間位前に4チャンネルで見たのですが、島根県奥出雲町に西島未智が来るとか。

わたしの実家が近いからわたしも行ってみようかなw





あ、HusHusH(Kids)の時計買わないと。

啓示の誕生日にあげます。



どうでもいいけど、エブリバディ〜、腕立て伏せは得意?

わたしはめちゃ得意です。



そろそろ、1週間位前に頼んだピュア(PURE)95 シャンプー 800mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



イキナリですが、国吉とドライブに行こうかな。

さっさとブログ更新して行こうw



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、わたしのブックマーク入りのHome Pageを紹介。



山本幸治 ボウリング最強上達バイブル



はい、Home Pageの紹介でしたーw

10日後にでも内緒で紹介しますw



ほい、

10日後はバチカンについての更新です。

応援クリックしてね・・・プチ