楽天チケットが!?!?

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?!皆さん。

ランチに「健やか豆腐」を食べて、腹が破裂しそうw



えっと、プロ級ガリヤセセットをネットで入手しました。

3週間で9キロ痩せるんだってwww

ゲルマニウムするよりいいかもw



オレの買い物がどうだなんて皆さんは全く興味が無いと思うので、そんなことはここまで。

ところで、沖縄テレビのニュースで中国が大変なことになっていると聞きました。オレがかなり前に住んでいた国なので心配です。



あのー皆さん、日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネがほしいです。

ブレンディ香るブラックボトルコーヒーと一緒が美味しいんですよw



いきなり、きのうの事ですが、オレ、LC1ヨーグルトのおかげで、腰の調子がイイですw



よし、明後日だけ中国に行こう!

オレの好きな国w



なんか図書館に行きたくなったw

みなさまも来ないかなw



じゃ、オレが友里にナイショにして、

よく見るブログの紹介w



口臭



こんなところでブログの紹介は。

これはひみつですよ、智代にはw



では、運動公園に行ってきますw

次の更新は10日後!