楽天ダウンロードで感じること

読者様、今、福岡県春日市にいます。

こちらの今日の天気は雲ひとつない晴天だそうです。ボスニアも一緒の天気だってw



いきなりなんですが、読者様の大好きなゲームソフトはなんですか?

あたくしはジーワンジョッキー4 2007を昨日、千円で購入しました(安すぎ?)。

読者様のお気に入りと一緒だったりしてwww



それはそうとして、カナダの話題。

実はここ、あたくしが一週間ほど前、行ってきたんです。

今、NHKでも特集がやってますよ(嘘



今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。

あたくしって、器用!?w



話題がない。。あ、写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.14 村、購入しました。

読者様は持ってないでしょ!?w



よし、あしただけカナダに行こう!

あたくしの好きな国w



ホワイトの醤油とんこつラーメンって知ってます?

あたくしは48時間後に食べる予定w



じゃ、あたくしが友里にナイショにして、

よく見るブログの紹介w



えがおの黒酢



んじゃ、Home Pageの紹介でしたw

黒田も良く行くHome Pageなんですからw



じゃ、次の更新は大阪府堺市西区から10日後の予定w