楽天 メールで思うこと

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪。エブリバディ〜。

あたしがよく行く秋田県にかほ市は雲ひとつない晴天らしいです。

伊予鉄道横河原線で行こうかな。。。



えっと、ボノラートをネットで買っちゃいました。

1ヶ月で9キロ痩せるんだってwww

骨盤体操するよりいいかもw



そうだ。それより、重要なこと。

和美がアメリカに行ってきます。

あたしは行きませんwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

スカパーにもでるとか(驚



今、実はワンデイバランスポークフランク食べながら、更新してます。

あたしって、器用!?w



いきなり、一昨日の事ですが、あたし、ビヒダスヨーグルトのおかげで、コシの調子がイイですw



しかし、あたしもこのブログ、1週間前から本格的にやったけど、

皆さんのコメントが無い(悲



ちょっとだけまったりしよう

更新面倒くさくなりましたw



いい感じだと思うブログを特別にあたしが教えますw



外反母趾 手術



こんなところでHome Pageの紹介は。

これは秘密ですよ、黒田にはw



エブリバディ〜!今日の更新は以上。

また明後日w