楽天 電池の森

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*!読者さん。

お昼に「ワンデイバランスミ?トボ?ル」を食べて、体が軽くなりました。



えっと、プロ級ガリヤセセットをネットで購入したんです。

1ヶ月で4KG痩せるんだってwww

岩盤浴するよりいいかもw



そうだ。それより、重要なこと。

姪がセルビアに行ってきます。

オレはついて行きませんw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

TBSにもでるとか(驚



うんと、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを作り中。

読者さん、しばしお待ちを。



話題がない。。

いや、オリゴでカルシウムを後藤に渡したこと書くの忘れてたしw

しっかり後藤との約束、オレは覚えていました!



やべ。後藤が来ちゃうw

実はオレ、このブログをヒ・ミ・ツで更新しているんです。



なんかお買い物に行きたくなったw

読者様も来て下さい、お願いしますw



じゃ、ホームページを一つ。

オレの大好きなホームページw



高鳥歩



今日の大好きなホームページは以上ですw

次は48時間後の予定。



それでは、二週間後!

フィリピンから更新しますw