楽天リサーチの最新情報。

GOODモーニング!?!?エブリバディ〜!!!

今日も納豆が朝の食事です。納豆は「納豆ほね元気」が一番好きなんです。



そうそう。。。JENNIのマルマンを買いました。

鹿児島県南九州市ラグビー場で初めて使ったのですが、微妙です。



では、次の話題w(展開ハヤ

4チャンネルで肉餃子が皮膚によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?あたし!?はい。食べる気ないですw



あ、あれだ!DHCのダイエットシェイクを買うんだw

エブリバディ〜も買ってみては?w



書くことが。。。

いや、サトマリンスーパーPを母にプレゼントしたこと書き忘れてた。

しっかり母との約束、あたしは覚えていました!



ヨッコラショ、あたし、ずっと同じ姿勢だった。。

読者様も実はそうじゃない?



イキナリですが、文香とコンサートに行こうかな。

さっさとブログ更新して行こうw



良く行くHome Pageを特別にあたしが教えますw



口臭 男



ここまでw

一週間後にまたサイト紹介します!



そんでは、アクチュアリーの勉強します!

読者様、応援宜しく!