楽天ショッピング ファッションとは関係ないけど

エブリバディ〜、朝ですねー、おっはー。

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。私の嫌いな天気ですw



今日は書くことがない。。。

一応、エアリーシェイプを買っちゃいました。これで5㌔痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



私の買い物がどうだなんてエブリバディ〜は興味ないと思うので、話変えますw

ところで、教育テレビのニュースでブルンジが荒れていると聞きました。私が10年前に住んでいた国なので気になっちゃいます。



なんかワンデイバランスミ?トボ?ルをほしいです。

エブリバディ〜、くださいw



ああネタが。。。

いや、エスピーTを秀夫に送ったこと忘れてた。

しっかり秀夫との約束、私は覚えていました!



おっと、おとといに秀夫と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、秀夫に怒られるw



ちょっとだけマッタリしよう

更新面倒くさくなりましたw



読者さん!お待ちかねの「ブログ見つけた」の時間w



城咲仁のモテる男養成講座



今日のHPは以上w

柚月美穂もよく見るブログだとかw



それでは、一週間後!

アメリカから更新しますw