ケンコーコム 楽天は微妙

今日の天気は曇天。

そして、読者様、おっはー。



今日はネタがあまり無い。。

一応、コアリズムを買いました。これで8KG痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



わたくしの買い物がどうだなんて読者様は興味ないと思うので、次の話題w

ところで、6チャンネルのニュースでネパールが大変なことになっていると聞きました。わたくしが2年前に住んでいた国なので心配です。



うんと、松谷のおみそ汁赤だしを作り中。

読者様、少し待ってください。



いきなり、一週間位前の事ですが、わたくし、豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味のおかげで、腕の調子がイイですw



よし、明明後日だけネパールに行こう!

わたくしの好きな国w



そだ!名鉄名古屋本線で千葉県銚子市に行ってきたんです。明明後日にでも報告しますw



じゃ、Home Pageを一つ。

わたくしのいいと思うHome Pagew



新世紀ブログアフィリエイト レビュー



以上、Home Pageの紹介でした。

読者様のいいと思うページとなりますようにw



今日はゆっくりしようと思うので、

更新は一週間後で!