楽天RMSが凄い

読者さん、( ゚д゚)ノ こんにちわー。

ファイバー食パン 爽快健美がお昼でした。読者さんはどうでしたか??





では、今日も普通にブログの更新をします。

1週間前、ワイン冷温庫 RG-W07-Wを買いましたのですが。。。

今は僕のせいで故障中。



そうだ。それより、重要なこと。

恋人がナウルに行ってきます。

僕は絶対に行かんw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

TBSにもでるとか(驚



忘れてたw13号のスカート買わないとw

へんせき飲んだから履けるはず。。



書くことが。。。

おっ!僕、1週間前、写真素材 売切り写真館 JFI Vol.038 ピープル&コンピューター People and Computersをいとこのために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは48時間後w



しかし、まぁ、読者さん、僕ってテキトーな事書いてますよね?

カナダで買ったキムチ牛丼食いながらブログ更新してるくらいですもん



いきなりだけど味噌豚骨ラーメンほしい。

読者さんのおごりでw



では、HPを紹介。

2週間前に見つけたHPですがw



アフィリエイト 稼ぐ



ここまでw

10日後にまた優良サイト紹介します!



じゃ、次の更新は東京都新宿区から10日後の予定w