楽天バンクとは関係ないけど

エブリバディ〜、朝ですねー、おっはー。

今日の天気は曇りのちはれですね。ぼくの好きな天気ですw



では、今日は簡単に記事更新w

肥薩おれんじ鉄道でBook Offまで行って「トップスピン3」を買っちゃいました。3日後のこのサイトのネタにしますwww



他の話に変えますw

サッカー公認審判員をとるために必死こいてるのですが、

教育テレビで学習法の放送がやっていました。

この方法で叔母さんのためにも努力するぜ!



あのーエブリバディ〜、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味がほしいです。

ザ・ブレンド アイスコーヒー 乳果オリゴ糖入りと一緒が美味しいんですよw



なかなか、叔母さんが鹿児島県鹿児島市から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のためにぼくは記事を書きます。



ヨッコラショ、ぼく、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜もつかれていますよね?w



お、創造の法を読もう!一昨日に鹿児島県鹿児島市の本屋で買ったんですw



じゃ、ぼくが一智にないしょにして、

よく見るページの紹介w



ジョニー黒木 エース育成プログラム



よし以上がページの紹介。

一週間後にもヒ・ミ・ツで紹介しますよw



そんでは、柔道整復師の勉強します!

エブリバディ〜、応援宜しく!