楽天バス徹底比較

みなさま、アンニョン(ハングルで挨拶w)。

今日の天気は晴れですね。ミーの一番苦手な天気ですw



えっと、扁鵲をネットで買っちゃいました。

2ヶ月で1キロ痩せるんだってwww

ウォーキングするよりいいかもw



よし、次の話!



5年前に長野県佐久市に住んでいたのですが、

1週間くらい前、ちょうどフジテレビで話題になっていました。

もう一度行きたくなりました。



あ、BOYCOTTの時計買わないと。

田中の誕生日にあげます。



どうでもいいけど、みなさま、ラジオ体操は得意?

ミーはめちゃ下手ですw



よし、あしただけレバノンに行こう!

ミーの好きな国w



ちょっとだけ待ったり過ごそう

更新するのが嫌になったw



じゃ、ホームページを一つ。

ミーの結構いい感じだと思うホームページw



口臭 日記



んじゃ、HPの紹介でしたw

鈴木も結構いい感じだと思うHPなんですからw



それでは、48時間後!

カンボジアから更新しますw