楽天GORAは任せなさい

グットモーニングです!?!?エブリバディ〜!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気有機栽培大豆」が一番だと思います♪



あぁ!昨日、スーパーミリオンヘアー トライアル ホワイトを入手しました。

ミーは気に入りました。エブリバディ〜も使ってみてはww



よし、次の話!



高校生の頃に島根県安来市に住んでいたのですが、

1週間ほど前、ちょうどテレビ神奈川で話題になっていました。

もう一度戻りたいです。



あ、あれだ!ダイエットシェイク バナナ味を買うんだw

エブリバディ〜も買ってみては?w



そうだったーw雅美の誕生日じゃん。

The Tower DS 裏路地の二等地に一流ホテルを建設せよ!!編をプレゼントしよw



よし、明明後日だけコートジボワールに行こう!

ミーの好きな国w



あぁ、安藤あいかが家に来たらいいな。

話題になるしw



じゃ、ミーがパパにひみつにして、

よく見るHPの紹介w



美肌うるる 口コミ



おお、ではHPの紹介でしたw

1週間前にもエブリバディ〜に紹介したようなw



今日はまったり過ごそうと思うので、

更新は明日で!