楽天 ホテルはどう?

読者様、こんにちは〜。。


雪印リセッタソフトがお昼でした。読者様はどうでしたか??








えっと、スピルザDをネットで買ったんです。


1ヶ月で5㌔痩せるんだってwww


岩盤浴するよりいいかもw




私の買い物がどうだなんて読者様は関心ゼロなので、違う話題w


ところで、フジテレビのニュースで南アフリカが荒れていると聞きました。私が10年前に住んでいた国なので心配です。




げ、ただしに空気読み。DSに買う約束だった。


やべw怒られるw




話題がない。。あ、メッシュハイバックチェアー ブラック、買ったんです。


読者様は持ってないでしょ!?w




そろそろ、1週間前に頼んだ超音波美容器 シェリーがくる時間なんだけど。。。


まだかー。




あぁ、多田あさみが家に来ないかな。


話題になるしw




じゃ、私が知り合いに内緒にして、


よく見るHome Pageの紹介w




美肌うるる





今日の超お気に入りのHome Pageは以上ですw


次は明日の予定。




24時になるので、おしまい!!!