楽天不動産を詳しく調べました。

みなさま、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。いや、「おはようございます」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部曇天だとかwww



そうだ!ウイズオプレをついに買いました。

ナップルドリンク120より好きです。

早速、きのうから飲み始めてます。



ミーの買い物がどうだなんてみなさまは興味ないと思うので、違うこと書きます。

ところで、教育テレビでエジプトが凄いことになっていると聞きました。ミーが5年前に住んでいた国なので心配です。



うんと、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを作り中。

みなさま、ちょっと待って。



いきなり、一週間前の事ですが、ミー、よつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100のおかげで、足クビの調子がイイですw



ふわぁ〜、皆さん。ミーは実は眠いですw

パソコン財務会計主任者の資格の勉強もしないとなのに。。。



そだ!西:高山本線で千葉県市川市に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw



今日はいろんなサイトを見ました。

では、ミーのおすすめのサイトを紹介。



トゥースメディカルホワイト



おお、ではサイトの紹介でしたw

一週間前にもみなさまに紹介したようなw



11時になるので、今日の更新は終わりです。