楽天ブックがとんでもないことに

皆さん、おはようっす。。。

今日の天気は曇りのち晴れですね。あたしの忌み嫌う天気ですw



今日はネタがあまり無い。。

一応、アブロケットを購入しました。これで4キロ痩せるのが目標です。皆さんも応援宜しくです!



おっと。そうだった。

小池栄子が愛用していると言うエナメルバッグも購入しました。

だってテレビ埼玉でも持っているの見たしw



忘れてたw15号のスカート買わないとw

バランスパワー飲んだから履けるはず。。



書く内容がない。。

おっ!あたし、1週間くらい前、写真素材 創造素材 食シリーズ [19] 季節の家庭料理4(弁当・麺・パン・サラダ)を佐々木のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは5日後w



しかし、まぁ、皆さん、あたしって変なことばかり書いてますね。

ハイチで買ったうまい棒(明太味)持ちながら更新中なくらいですからw



いきなりだけどエビフライ弁当ほしくなった。

皆さんのおごりでw



では、ホームページを紹介。

おとといに見つけたホームページですがw



ziziplayer



以上、ホームページの紹介でした。

皆さんのオススメのページとなりますようにw



皆さん!今日の更新は以上。

また一週間後w